その12



射撃ポーズ的な



ミクロボ組み換え遊び



はちゅねとシャンブロ



なんかかぶれた



自然光で撮影すると綺麗に撮れるね



1枚32円で売ってたガイレンオーとパルセット
ガイレンオーさんかっこいいのに……



ダークマターカリバーをトゥラインさんに持たせてみたり



うちのインビットは太ももの軸受けの後ろ側を削って開脚しやすくしてます



棚から転がり落ちたコンボイがなんか良いポーズしてたので



ホーリーランスの羽根エフェクトつけてみた
似合わないなー



コンボイが死んだ!!



カバヤ同士で仲良く



似合うような似合わないような



半額! 半額!



手足組はいないので適当にプラモから見繕ってみた



本来黒いパーツを塗ってみた
マーカーで雑に塗ったのでじっくりとは見せられません



キスぷれ?



コンボイ空を飛ぶ



やったー! あたったー!



HGUCベースジャバー
楽にくつろげるスペースがあります



近所のサンクスで限定レヴィアタンをもらってきました
引きは……ティアマットさんが当たりかなってぐらいの微妙さ



背中が寂しかったハイドルさんにAMメガトロンカノンをプレゼント



まどかさんあぶなーい!!



あれ・・・?



THE銃のアンチマテリアルライフルをPGストライクに構えさせてみる
楽しい



デモンレッドさんにAMスタスクブーメランを


戻る
inserted by FC2 system