その14



「武器持ってきてくれたのか、よしよし」
「ぱおーん!」



なんとなく合体させてみたけどこれはあかんね



HABアイスピックダイノモード的な
前は向けません



ライディングアーマー ロシウス仕様
左腕のガトリングが良い味出してます



SDXコマンドガンダムを乗せてみたけど足がタラップに届かない!
カラーリングはいい感じ



LGBBだとどうかなと思ったけどやっぱり届かない



ブレイブガム第2弾のマイトガインをフォートレスマキシマスと合わせてみたら結構いい感じだった



神羅万象九邪2弾を買った時の画像
イシス出たのでまぁセーフ?



トランスフォーマーユニバースのオンスロートにグラビティプラネットボウガンを持たせてみる
さすがにウルトラクラスになると良い感じの対比になるね



ジップロットマシンのジップビルダー。マイクロンにぴったりである



ビークルモードでもなんかよさげ



ヒャッハー!!



逆に付属のミニビーストを他の乗り物に乗せてみる
コンボイ司令官のダイアクロン隊員用のスペースにすっぽり入りました



超機動大将軍の中とか



がるぱん!


戻る
inserted by FC2 system