その15



トランスフォーマークロニクルGH-01 G1&Movie総司令官セット
2000円で買えたお得な買い物だった
何気にG1のコンボイ司令官が欲しかったんだよね



オプティマスのほうは腕や肩に5mm穴がいっぱいなので武器を盛り盛り出来ます
背中はみちゃいやんなガワ変形ですが、よく動きます



コンテナはコンボイとオプティマスで共有。中や外に5mmジョイント穴があるのでこちらも盛れます
中にはEZコレクションやマイクロンなどの小型のビークルを搭載可能
さらに1枚目みたいにパカッと開きます



ビルドブースターMk-2がアドバスンドヘイズルにとても似合う
画像のは結構強引にとりつけてるのでちゃんとジョイントを自作するか
ガンダムMk-2のバックパックを流用するべきか



後部に3mm穴があるのでストライカーパックなどを装備可能
羽根がつくとなんか速そうに見えるよね



オーレギオンのカスタムステッカーのあまりになんか可愛いのがw



カスタムウェポン010のコマンドハンドガン
二丁拳銃って良いよね……



MGストライクガンダム Ver.RMの組み立て中の1枚



本体完成
旧MGと比べたら造形の精悍さや密度が段違いです
腰と足首の可動範囲がもう少し広ければ個人的には満点だったかなーと思います



各種武装類を合わせて
やっぱかっちょええわー



トランスフォーマーガムDXのオーバーロード
ゴッドマスターやら基地やらいろいろと再現されてる上に余剰なしを貫くパーツのつけっぷり
これで500円ってすごい



SDXキャプテンガンダム
超イケメンである



九邪戦乱の章 第4弾をサークルKで購入
ヴェパルちゃんが出たので個人的にはあたりです



戻る

inserted by FC2 system