その18



HOBBY OFFが新しくできたので寄ってみたらお安くオメガスプリームが売っていました
一部パーツ欠品でしたが個人的にはこの値段なら全然いいかなと



ウエポンモード
オメガスプリームの半身がそれぞれ変形しますがオメガバトルシップのほうはグリップが欠品だったので
オメガトレインのオメガクラッシャーで
かなり大きいので使う方も大型でないとグリップに手が届きません



オメガグランド
ヘッドに変形するオメガが合体してオメガスプリームになるのですが、無くても一応頭があるのでオメガグランドになれます
(もちろんオメガは欠品でした)
かなりでかくて迫力があります



リップクロウのかわいさをアピールしてみる



figma 加賀
本来の中の小さい袋に手首部分のジョイントが入ってるはずなんでしょうけど
僕のところに届いたのはなぜかからっぽで、手首ジョイントは手首たちと同じ袋に入ってました



かわいい
アイプリントも綺麗ですね



弓をつがえる瞬間っぽく
画像の弦は描き込んだものなので実際にはついていません



「今日も一日がんばるぞい」



「……これで満足かしら」
満足です




テレ顔の破壊力の高さたるや……かわいい!!!
ほんといいわ



「鎧袖一触よ、心配いらないわ」
スカートが固めなので乗り物にのせるのは難しいのですが、メテオホッパーはぽんと乗せるだけなのでいけました



例のアニメ版ビジュアルのポーズ
色々言われてましたが僕は結構好きですね



提督と一緒に食べるアイスの味は格別
うちにいる提督というとこのショックウェーブだったので、一緒に撮ってみました



映画を鑑賞し終えたあとのガンキャノン



というわけでアサルトキングダムのガンキャノンです
相変わらずちっちゃいのによく動いて楽しいおもちゃだわアサキン



ズゴックと一緒にアニメのワンシーンを再現



足首の接地性が良いので足をガッと開いたポーズもさまになります



巨大な敵を 撃てよ 撃てよ 撃てよ



ガンキャノンといえば格闘戦(そんなことはない)



なんとなくベータミゼットフィメールノームとダークマターブースターを合わせてみる



戻る




inserted by FC2 system