その19



カバヤ・ブレイブガムのグレートマイトガイン(単品版)
色々簡略化されてますがそれでもいい出来です



で、個人的に気になったので腕のマシンの装備形式を改造してみました
画像の通りちょっとズレが出てしまうのが難点ですがこっちのほうがボリュームあって好きですね



ちなみにズレが出るのは変形機構の関係ですね



AGPのスタンドは結構ごついので、細い方のスタンドで固定出来ないかなと思い、色々漁ったら
HGカスタマイズキャンペーンのジョイントがぴったりでした
メガライドランチャーに付属してるジョイントも使えるそうです



AGP愛宕の砲塔のボールジョイントが5mm球だったのでアームズマイクロンをアームズアップしてみたり
5mmジョイントは無限の可能性があるね!



大きいスマホのお布団
この手の小さいフィギュアにしっくり来る感じしますわ



ゼロワン「ガラケーがスマホのお布団で寝てもいいじゃない」



ヘンケイコンボイとスーパーリンクショックウェーブでリンクアップ!
さしずめバーニングコンボイと言ったところでしょうか
脚部パーツはどうしてもハメられなかったので下駄になりました



発売日当日にあちこち探してもなかったアサキンケンプファーが一週間後に手付かずで置いてあって喜んだのと同時にあの苦労はなんだったのかってなったりね
EZ-アームズはトイザらスでの安売り、ファルシアは中古ショップの組み済み品
ケンプファー、若干足首の関節がゆるい感じがありましたが出来よくて満足です
フル装備は個人的にはあまり需要なかったのでB装備のみにしました




アームズチェンジシリーズの鎧武ドライブアームズをオメガスプリームに乗せてみたら
意外としっくり来る感じになったという遊び
似合いそうな頭を色々探してみるのも面白いかもですね



お寿司戦隊シャリダーの敵、マカレ族のマカレ衆三幹部が一人、イクラス
シャリダーシリーズはおまチェンジという一発変形が売りなシリーズですが、このイクラスは通常クラスより大型で変形も普通にカチャカチャと変形させるタイプです
ワルらしい黒と紫のボディカラーが素敵
各関節がグリグリと動くので色々とアクションポーズをつけることも可能




寿司モード
分割線などが少々目立ちますが、見事なまでの寿司っぷり
クリアパーツのイクラが美しい……




あっ



イクラス逃げて!!
みたいな感じでガウォーク的なこともできちゃったり



敵キャラなイクラスですが、子供に対しては優しいらしくお腹をすかせた子供にはイクラを分け与えるそうです



戻る





inserted by FC2 system