その20



そのうちレビューしたいなぁと思い撮影していたビートローダーのパッケージ写真前後
今はそこまでする気力がなくなってしまったので資料?としてここで供養



そんなビートローダー
コンパクトながらギッシリ感のあるボディと変形ギミックが楽しい一品



「誰得?!俺得!! カプセル素体 素ボディ」
代替200X系ミクロマンと同じくらいのサイズ
そこそこ動いてリーズナブル



で。白いパーツがPVC、グレーのパーツが硬質なプラなのですが
柔らかいパーツであるPVCが軸になっている部分がくにゃくにゃなので、そのへんを硬質プラなパーツへと改造しました



腕とか足が3mm軸なのでその手のジョイントのものと組み替えて遊ぶことも



同時期に出た「戦え! ドクロマン」
こちらも200X系ミクロマンに近いサイズ



口の開閉ギミックで表情が豊かになるのが面白い
可動面は若干クセあり



きゃー! 素ボディさんのエッチー!!



ギャラクシーフォースのバックギルドの頭部をなんとなくバラしたらちゃんと目のモールドがあってびっくり



マグネパワーズのスーパーミクロマンを組み替えてオリジナルキャラ的なことをやってみました
名前つけるならな行あたりだろうか



ローソンとドラクエがコラボしてからあげクンの特別バージョンが出た時についていたロトの剣型の串
ミクロマンにちょうどいい感じでした



トランスフォーマーアドベンチャーのグリムロック
ビーストモードでロボットモードのつま先部分を持ち上げるとミニフィギュアを乗せるのにちょうどいい感じです



レジェンドBB ストライク劉備ガンダム



レジェンドBB特有の広い可動域
豊富なパーツ類による様々な形態



そして大ボリュームの全部のせ
とても楽しい良い品ですぞ



劇中でやっていた装備渡しも出来ます



ユナイトウォリアーズ ブルーティカス
パッケージ絵めっちゃかっこいい……



パッケージ
合体ロボのパッケージって感じがして燃える



パッケ裏のオフショットでミクロロケットベースがチラっと出てきてたので絡めてみたり





背中のキャノンを手に持たせると無くなってしまうのが気になって代替品無いかなぁと試行錯誤
こちらはゾイドブロックスのバスターイーグルのバスターキャノン




こちらはゾイドネオブロックスのステゴガンツァーのロングガンツァーキャノン



ユナイトウォリアーズのブラストオフ
首がぽろりしやすいので軸を延長しています



二足歩行戦車



フレームアームズ・ガールの迅雷
おしりがセクシー



この穴何に使うんだろうって



銃剣として銃に装備する用らしいです



マスキングテープでしまぱんにしてみました



違うコアロボがほしいなぁと単品売りのコンバイナーウォーズのスキャッターショットを購入
合体後の名前はベータトロン何だけど見た目はほぼスペリオンのまま
コアロボとしてはがっしりしていてこっちのが好み



胴体の合体形態頭部収納スペースにいい感じにミニフィギュアが入る



MGストライクRMとストライク劉備



アームズマイクロンを混ぜて合体武器に



ユニバーサルユニットのガンダムNT-1
アサルトキングダムのケンプファーと並べて



ホビーオフの爆丸の詰め合わせの中に前から欲しかったダークオン・ハカポイドがあったので買ってしまった
かわいい……



ひとっ走り付き合えよ



破幻のジスタの前田
ヘッドモードを載せてみる



戻る







inserted by FC2 system