その21



いえーい
お兄ちゃんと一緒





ボルターのプロペラ部分を改造
ロボ形態や腕形態でプロペラを回転できるようにしました
ネットで見かけた他の人の改造方法を参考にしました



ブルーティカス用のアドオンを購入
Perfect EffectのPerfect Combiner PC-09です



専用パーツだけあって
手と足がバランス良い感じになって素敵




トランスフォーマーレジェンズのショックウェーブ&キャンサー
ミニサイズながらぐりぐり動いてかっこいいです
そして




5mmジョイントによって他のトランスフォーマーの手持ち武器に
スキャッターショットに割とぴったり



う~ん、おっぱい!



MSGのチェーンソーが欲しくて2個買ったらパッケージが別のデザインだったので珍しくてパシャリ



そしてそのチェーンソーで作ったのがチェーンソード
他所のサイトでやってるのを真似させてもらいました



ROBOT魂 ガンキャノン
どっしりしたスタイリングはまさにアニメのイメージ
可動範囲的にちょっと不満もあるけど概ね満足の出来栄え



白露型駆逐艦時雨



連装砲ちゃん! 一緒に行くよ!
figma島風も同時期に購入
今どきの艦これfigma系と比べるとちょっと大きめなんですが出来栄えはすごく良いです
当時買っとけばよかったなぁと思ったり



他のキャラとすげ替えるのも楽しいよ!



セクハラはやめよう



ガンダムフレームオペレーションのストライクガンダム
フレーム状態だとよく動くねぇ



真骨彫ディケイドと激情態ディケイド
真骨彫の出来の良さがやばい(語彙がない)



トランスフォーマーレジェンズのナイトバードシャドウ
おしりがセクシー



島風かわいい



戻る


inserted by FC2 system