その22



HGガンダムアスタロトオリジン
鬼のような外見がいい



フレームアームズ・ガールとも多少互換性あり



1/100グレイズ改とAGPビスマルク
グレイズくんびっくり顔



AGPビスマルクは中破顔が可愛い



飛行形態



「変身!」
真骨彫ディケイドからベルト借りて変身ごっこ



「提督~♥」



ディケイド提督
多分本人が戦ったほうが強い





ユニバーサルユニットのハイゴッグとズゴックE
ハイゴッグは両手フレキシブル可動にするために2個買いました
水陸両用MSは可愛いですねぇ







AGP 地を暗黒に染めし 黒蝕の竜姫
モンスターハンターとのコラボでゴア・マガラというモンスターをいわゆる擬人化した感じのキャラクター
スカートの展開ギミックは見事なのですが、結構パーツ位置の調整とかバランス取るのとか大変なので軽武装位の状態にしておくのが個人的な好み



ガンプラエキスポで買ってきた&もらってきたもの



1/100バルバトスルプス用のソードメイス ガンメタVer
来場者に無料配布されていました
ルプス持ってないのでグレイズ改くんに持たせてみたり



HGUC ペイルライダー ハデスモード エクストラフィニッシュ
ハデス発動時をイメージした特殊な仕様のペイルライダー
めちゃんこかっこいいです



figma プリンツ・オイゲン
めっちゃかわええ……公式通販特典の笑顔が素敵



ただ頭部内のジョイントの角度が若干曲がってるのが気になりました



艤装装着用の穴が3mmだったので他のものをつけたり出来ます



かわいい



戻る



inserted by FC2 system