その23






コミュロイド
顔の部分がホワイトボードになっていて、付属のペンですぐに描いて遊べる可愛い可動フィギュア
amazonで買いました
これめっちゃ可動範囲広いんですよ
いろんな遊び方できそうですね



その時に買ってたいろんなものの集合




レジェンズのショックウェーブのグリップガードをカットしました
これがあるせいで持たせられるキャラが限られていたのでスッキリ
ロングアーム係長はちょっと変になってしまいますがw





M.S.G フレキシブルアームBで遊ぶ



しーっ



ボールデンアームアームズ
基本的にパーツセットな商品なのですが背負わせてみると意外と良い




リボルテックヤマグチのビックバイパー
変形ギミックが差し替えなのはちょっと残念だけどよく動くしかっこいい
あ、ここからカメラがCX-4からkiss X7に変わってます



トウサイジュウオー クリアバージョン
やすかったので買ってみましたがなかなかボリューミーです




フィギュアーツ ボディくんブラック
基本的にはプレーンな素体で既存のフィギュアーツと同じような触り具合




組み換えとクリアパーツ塗装でオリジナルカラーに




メガミデバイス WISM アサルト/スカウト
新たに始まった武装神姫の後継的なコトブキヤのプラモシリーズ
かつてのMMS以上の優れた可動範囲を誇ります
構造的にはちょっと貧弱なところもあるので堅牢であったMMSに比べて扱いに慎重さが求められます



戦闘シーン的な



M.S.GやらFAやらガンプラやら混ぜて組み換えて虫足っぽいのを



ばらして単体のメカにも





トランスフォーマーレジェンズ スーパージンライ
先に出ていたウルトラマグナスをリデコしたオプティマスプライムが海外で発売され、そのオプティマスをさらにリデコしたのがこのスーパージンライ
たたまれたパネルをぱたぱたと動かしてコンテナに変形させていくのはなかなか面白い




胴体にスペースがあるのでミニフィギュアを乗せられる



そしてTR トリガーハーピー
国内版で出るだろうと予想はしてたけどほしくなって海外版を買いました
結果的にカラーリングとかがこっちが好みだったのでこっち買っておいてよかったですわ



ランドセル
詳細は上の方に貼ったメガミデバイスの写真に写ってます
なかなかいい感じのサイズ感




トミカハイパーシリーズ パワードアーマーセット
各所に5mmジョイントを備えた様々なパーツを組み合わせることでいろんな組み換えが楽しめるブロックトイ
トミカを搭載することが可能
気になって買ってみたのですがなかなかいい感じに組み替えるのは難しいところ





5mmジョイントなのでトランスフォーマーと組み合わせることも可能




ウルトラボーグのたしか第2弾だったかな?
おもちゃ屋さんの倉庫で安売りしていたのを購入
デザインはなかなかいいのですがPVCオンリーのために結構くにゃくにゃしています
そして凸軸にリブがあるため大変組み換えしにくいです……



3mm軸なのでMSアンサンブルと合わせてみました




UWブルーティカスの背中キャノン代替品探しはまだまだ続く


戻る


inserted by FC2 system