その24







ムゲンサーガのムゲンファラオ
過去に出たムゲンファラオにシールの一部変更と一部パーツ塗装追加した豪華バージョンとして再販されたもの
色が減ってるのをどう見るかで評価が変わりそう



合体状態でも比較



やっぱりムゲンファラオはかっこいいぜ……




で、久々に引っ張り出してきた旧版ムゲンファラオを組み換え遊び
女性的なフォルムをイメージ




セクシーポーズ的な



かなりでかいです



TR スカルスマッシャー
レジェンズのコンボバットに付属するメガリゲーターくん用に買いました



トランスフォーマーレジェンズのコンボバット
めっちゃかっこいいですよこの子
ワイプの色替えでヘッドが違うだけで全然イメージ変わりますねぇ






フレームアームズ・ガール フレズヴェルク
の組み立て中に悲劇が起きました……
説明書のB4に当たるパーツが折れたわけですね
なんとか修理できたのですがなかなか恐ろしい経験しました





そして完成
素体状態はなかなかのセクシーさ
そして武装状態は大ボリュームです
クールなカラーリングも素敵



おしりの部分にウェザリングマスターHを使ってみました





ダイアクロン パワードスーツAタイプ
ミニサイズながら基地遊び・乗り物遊び・組み換え遊び・アクションなどのいろんな遊びが楽しめます



3mmジョイントで組み換えてGファイターと合体



お寿司戦隊シャリダー 偵察艇 オワン号
意外とパワードスーツに合うサイズです


メガミデバイス WISM スナイプ/グラップル
基本は先に出たアサルト/スカウトと同じで一部装備が違う感じ
あ、あとおっぱいが大きい(重要)



改造武器のパーツの位置説明



1/1サイズなのでこういう乗り物と合わせるのもいいよね



アッセンブルボーグのジャークロイド
敵役としていい感じ



グラップルのワイルドハンドを借りてみたり



戻る


inserted by FC2 system