その25



Qトランスフォーマーのオプティマス(アニメ版)
かわいい



ユニバーサルユニットのジム・カスタムとFb合わせてジム・カスタム高機動型風味




あまったFb君は……






LG-EXのヘッドマスターセット
頭がいっぱいあるとそれはそれで楽しい



RGビルドストライクガンダムとミニプラキュウレンオー
RG初めて組んだんだけどみっしり感がすごい
小さなMGといった感じ
ミニプラキュウレンオーはなかなか出来が良かったですね



LGレオプライムとTRメガトロン
レオプライムはあまりのイケメン具合についフラフラっと購入
TRメガトロンはボディをグリムロックにあげようと思い購入



屈服しろ!



ごろにゃーん



マスク部分をヤスリでゴリゴリ削って昔のライコンボイみたいなツルッとした顔にしてみました
こっちのほうが好き!






フルアクションフィギュアSAGA ゲンム
試しに1個だけーと回してみました
そこそこ動く感じですね



で、出てきたやつが両方右足だったので完品を送ってもらったのでマイティブラザーズダブルゲンムなぞを



スーパーミニプラ大獣神の守護獣ティラノサウルスの口の部分を黒く塗ってみた



ダイアクロン パワードスーツと鉄血武器セットを組み合わせて



MG ジムスナイパー2WD隊 インチネル ロックマンX そしてリペイントしたTRグリムロック



各形態もダイノボット風にリペイントしてみたりしました




インチネル ロックマンX
スーファミ~PSあたりのXっぽいバランスになっています
シンプルながら再現度高くて良いですね




腕パーツは差し替えでバスターに
手首もグーとパーがあります




スタンドは結構大きめのが付属




結構動くのでポージングするのも楽しい!




エックスは足裏にマグネットがあるので壁張り付き出来ます



戻る


inserted by FC2 system