その26




FAガール フレズヴェルクにHG AGE-1 タイタスの手足を装備
意外としっくり来る




ダイアクロン ダイアバトルスV2宇宙機動タイプ と figma 艦隊これくしょん 鹿島
ダイアバトルスは通常版が盛り上がってて気になってたらある意味アップデート版とも言える宇宙機動タイプが来たのでこれは言っとくかぁと購入
噂通りガチャガチャ組み替えるのが楽しくていじってるとあっという間に時間が過ぎていく
figma鹿島は予約してなかったんですけど店頭で見たら可愛くてつい購入
めっちゃかわいいですわぁ




おしりがセクシー……




TFアドベンチャー マイクロン ウィンドラ
いい感じにシールドっぽくなるので装備させてみました




MSGのプロペラントタンク丸とショートパイプを使ったキャノン砲的なものを制作






何のために作ったかというとご覧の通りユナイトウォリアーズのブルーティカスのキャノン用です
オンスロートの大きな特徴である背中のキャノンですがデフォルトだと手持ち武器になっているので手に武器をもたせると背中が寂しくなっちゃうんですよね
というわけでこんな感じにしてみました






figma SAO シノン(再販)
前々からほしいなぁと思ってたので再販で無事ゲット出来ました
評判どおり出来が良いです




TFレジェンズ サウンドウェーブ
ヘッドマスターなんですがちょっとヘルメットの被りが浅いのでヘルメット内側をゴリゴリっと削って深くかぶれるようにしました




超合金魂 大獣神とMSアンサンブル02
ジムとバンシィは前段のガンダムとユニコーンのリデコです




最近買った緑色系キャラ




今度は青系キャラ




AGE-1 バーザム フルグランサ




HGUC バーザムまさかの発売
しかもめっちゃ売れてあちこちで品切れ続出だったとかなんとか
そして出来も良くてバーザムなのにというかなんというか……w






ちょっとカスタマイズしてみた




めっちゃダブったユニコーンをくっつけてみた




TFレジェンズゴッドジンライとメカトロウィーゴ 初号機
合体ギミックがあるのは良いんだけど若干まとまり悪いかなぁと言う印象
ウィーゴは初めて買ったけどかっこかわいくていい感じ




figma マシュ
FGO僕もやってまして
マシュが来るなら買うしか無いでしょうと




figmaは毎度見栄えは良いのですが可動面では不満が出ることもちまちまと
今回のマシュは足首が全然動かないのが気になったので小さいボールジョイントと交換してみました
しっかり足を開いて立つことができるようになりました




盾がでかい




ライダーとシールダーとライダー
ペイルライダーは原作にもいるんですよねー





TFレジェンズ マグナコンボイ
伝説のクラシック(ヘンケイヘンケイ)型のコンボイが新たなカラーで登場
色味としてはダイアクロンのパワードコンボイの中の人って感じ
はーかっこええわぁ




まぁそんなかっちょいいマグナコンボイなんですが腕のガワがきっちりヘンケイしないという不具合がありまして




画像のグリーンに塗ったあたりをゴリゴリ削ってみたらなんとかましになりました




あと右目がおかしなことになってるなぁと思ってばらしてみたらこちらはバリでした
型自体が何度も使われて劣化してるんだろうなぁという印象




ポリニアン モートロイド ピンクル
ポリニアン系は興味あったもののずっとスルーしてたんですけどこの子はええやん!と思ってすぐ買ってしまいました
めっちゃかわいいしかっこいいです




ピンクコンビ
全身球体関節なので少々癖がありますがそれでもよく動くのでいじっていて楽しいです




MSGのキラービークをゲットしたのでアーキテクトに装備させてみたり



戻る



inserted by FC2 system