その28




パテを盛り盛り




ヤスったり塗ったりして完成
おっぱいおっぱい!




ニーサンと一緒に





TLK スコーン
ロストエイジではデラックスクラスだったスコーンがボイジャークラスで再登場
マッシブで強そうでいい感じ





TLK ディセプティコンニトロ
こちらもボイジャークラス
グレーとブラックをメインにした渋いカラーリングがいい感じ
ヘッドマスターと同じ規格なので頭部が交換出来ます(画像はTRメガトロンのヘッド)




ディセプティコンニトロはちょっと手を加えるといじくりやすくなるよ!!




アッセンブルボーグNEXUS I.O インタニヤ
硬派なイメージのアッセンブルボーグからまさかのロボ娘
以前から女の子ほしいとの声もあったのですがついにといったところ
大変かわいらしいですはい




手近なロボ娘たちと
大きさも大体おなじくらい




足首がリボルバージョイントだと遊びにくかったのでボールジョイントと交換しました




ROBOT魂 ジムキャノン
良いよねジムキャノン……




MG ZZガンダム ver.Ka
変形ギミックを再現しつつスタイル・プロポーションもバッチリという一品
可動面は若干難があるもののまぁ変形するならしょうがないよね!という感じ




ガウォーク的なこともできるよ!




Gフォートレスなげぇ
かっこいい




コアファイターの固定が若干ゆるいので自分は滑り止めをつけました




HGBF ウイニングフミナ
MS少女系のプラモも続々と出てましたがウイニングガンダムを装備するというギミックが気になったので手を出してみました
素体状態は割といい感じかなと思う




おかおアップ




うしろ
胴体周りは良い造形だけど腕と足はややロボットっぽいかな?




武装状態
なかなかかっこいいんじゃないでしょうか?
可動面はちょっと微妙なところですが




首のボールジョイントが同経なので交換出来たり




figma ヨシヒコ












ROBOT魂TRI ナイツ&マジック アールカンバー
構造を単純化し価格を抑えた商品展開をする的なTRIの一発目のナイツマのアールカンバー
関節とかシンプルな構造になっているけど造形良いしそこそこ動くしでなかなかいいもの
こういう騎士然としたロボットってあんまり無いから嬉しい





ただ構造的に腰ロールがないのが気になったのでそこだけ手を加えました
具体的には干渉部位をゴリゴリ削った感じです




想造ガレリア ロボット兵
今後ロボット兵の可動フィギュアなんてそうそうでないだろうなぁ







S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー レベルX
劇中での凄まじい個性を発揮している壇黎斗の仮面ライダーゲンム
ゾンビゲーマーかっちょよすぎる……



白い感じの




骨と一緒




緑の丸のところにゲート跡あるので切っておいたほうが良いかも




足首の可動範囲が左右で違うのがいじってて気になったところ




なんとなく







FAガール イノセンティア Blue ver.
ただただかわいい




ヘケコン型の後ろって良いスペースだよね




手足交換可能
ちょっと日焼けっぽい




大きさ比較?




MSGのガンブレードランスと




ちょっと塗装を追加



戻る



inserted by FC2 system