その29




figma ブラック★ロックシューター ビースト
BLKという画集とセットの品なのですが中古ショップで単品で発見
以前から欲しかったので即購入しました
いやぁかっこいい




首周りが寂しいなぁと思ったのでfigmaシノンのマフラー借りてみたらいい感じに





ドライブヘッド Mk-2 サイクロンインターセプター・ジェットストライカー
ドライブヘッドは以前から気になっていたんだけどアニメ劇中のジェットストライカーの格好良さに惚れてついに購入
そして首可動が無いのが気になったのでちょっと改造してみたのがこちら
やっぱ首が動くといいね




ちなみに改造方法はこんな感じで、頭部内にボールジョイントを仕込んで、首の位置は差し替えで変更する形に
出来たらバラさずに変形出来るようにしたかったけど自分の腕じゃ無理そうなのでやめておいた




あと銃器のネジが銀色なので反対側にあるネジディテールも銀色に塗ってみた




モデリングサポートグッズをいじって遊ぶ




武装パージとサブアーム




イノセンティアの専用装備としてガンブレードランス+αといった感じ




MSGの長物は手での保持が難しいのでサブアームをやってみた




UWバルディガス
UWブルーティカス持ってるからどうしようかなぁと思ったんだけどブルーティカスより各部調整されて良くなってると聞いたので購入




フルスカイミッション!!




フルランドミッション!!
同型があることでこんな遊びも出来てしまう




figma サムス・アラン
新しい方のサムスです
figmaにしては珍しくアクションポーズがとりやすい




FPS視点風に




他のfigmaと並べると結構背が高いのがわかる




なかなか美しい曲線美な臀部




マフィア梶田のフィギュア




色んな限定系が手に入ったのでまとめて
魂ネイション2017限定のフィギュアーツ ゲンムとROBOT魂 ガンダム
ワンフェス2017夏限定のアーチャー/アルトリア
おもちゃショー限定のレジェンズ ブラックコンボイ
Fate/Grand Order フィギュアギャラリーのマフィア梶田




盗んだバイクで走り出す




ANIMEメンツで




劇中再現




ゲンムとゲンム




会場購入限定のシャカリキスポーツゲーマ
ゴースト最終回で乗ってたのが印象深いなぁ




ほねほねエヴァンゲリオンとエヴァウィーゴ




ほねほねエヴァンゲリオン一覧
使徒ほねがいい感じ……




アーキテクトのおしり



戻る


inserted by FC2 system