その30




UWバルディガス用の追加装備をモデリングサポートグッズで作りました
ブルーティカス用に作ったものよりそれらしくしてみたり



追加パーツをつけるともともとのキャノンもついけられますという仕様に




全部の武器を組みあわせてスーパーバルバスターだ!! 的な遊びも




ほねほねゲリオンのほねトロンスナイパーライフル
この辺のデザインのトランスフォーマーなら似合うのではと思った




amazonで安くなってたTLK-EX オプティマスプライム&オライオンパックス 2体セット
オプティマスはコストカット始まる前の品のリカラー品なのでかなりみっちりしています
変形もパズル的で面白いです
オライオンの方はヘッドマスター仕様になっていてそのへんの連動が楽しめます




股間全部に5mm穴あるとか完全に……





手持ちで似合いそうな頭部を探してみたり




換装重機
カプセルがそのままランナーにもなっているという仕様
3種類でカラーバリエありという形



3種類合わせるとパワーローダーになります
各所のジョイントは3mmなので他製品とも組み合わせ可能




ベータミゼットと組み合わせたり




ダイアクロンと組み合わせたり




そして本来の組み合わせ相手の換装少女と




換装少女の頭部はミクロシスターと組み合わせると割と良さげでした




連邦の宇宙ポッド的ななにか




てるつい




急に輝槌が作ってみたくなったので狙撃の方を買ってみた




オーバードマニュピレーターは楽しいな




フィギュアーツ 仮面ライダースナイプ バンバンシミュレーションゲーマー
これがやりたくて買ったようなものです
いやもちろんかっこいいんだけどね!




メガミデバイスとヘキサギア ガバナーの大きさ比較




メガミデバイス 朱羅 忍者
メガミデバイスの起爆剤となったこの一品
お顔の完成度が大変素晴らしいですな



武装状態
メカ周りも大変格好良くてそりゃ人気も出ますわなぁ




同時期に発売された公式のガレキパーツを組み込み
おっぱいおっぱい!!





髪型変更パーツもあるので色んな組み合わせが楽しめる!!





改造ガレキ胸部パーツにマフラーパーツを組み込めるように改造
あと手首も素体手首が使えるように改造




ドーモ、アスラ=ニンジャです




メガミデバイスは可動範囲が優れているので膝立ちも綺麗に決まる




指パッチンでニンジャを呼び出すのは男の子の憧れだよね……
3コマ目の表情は画像をいじったものなのでこういう表情を自作したわけではないです




フレームアームズ・ガール バーゼラルド(アニメ版)
ブルーレイとセットのやつなんですがだいぶお安くなってたので買ってみました
武装状態のバーゼってやっぱ格好いいよね




先輩に口寄せの術を見せてくれと言われたのでやったら怒られた



戻る


inserted by FC2 system