その34





HGBD:Re モモカプル
カプルをペンギンモチーフにカスタマイズした機体
かわいい



かわいい
可動範囲も割と優秀




腕を取り外してたたむと潜航形態に




なかを開くとプチカプルが……!?(画像のは爆丸のダークオン・ハカポイドです)
プチカプルはなんかターンエックス感あるよね




CHAN×CO先生の画集
ひたすら可愛いが詰まっている可愛いの大盛りごはん




「良いよなぁ、CHAN×CO先生は!」




S.H.フィギュアーツ ブラッドスターク
セクシーの塊




トランスチームガンもスチームブレードもついてくる
お得!




「お前、世界の破壊者なんだってなぁ……? 俺の計画は破壊させんぞ」
肘が90度までしか曲がらないのが惜しいですなぁ




POTP オプティマスプライム
基地っぽい感じにしてみる




オライオンパックスがコンテナと合体してオプティマスになるってギミックがいいよね
ボリュームもあって顔もイケメンだし




コンテナ部分は中身みっちりですがちょっとスペースあるので他のものを乗っけたりも




「うーん、おっぱい」




POTP スラッシュ
かわいい




HGUC [TR-6]ウーンドウォート
まさかまさかの立体化
このあと怒涛のAoZ立体化が来るとはこの頃は思いもしなかったのです






はいかわいい
なんかかわいいばっかり言ってる気がするな?






変形とかクローアーム展開とかはAoZ系恒例の差し替えで再現
個人的には差し替えが多いのは苦手ですなー




細い胴体とか見ると小さく見えますが意外と大きいんですよねー




お尻のアーマー見てると蜘蛛っぽいなぁと思ったのでそれっぽく組み換え






なんとなくダイアクロンパワードスーツCタイプとROBOXを組み合わせ(乗せてるだけ)





コトブキヤに財布を侵食されている




BEASTBOXのBB04-FD MOMA B.B.F.D.
BEASTBOXシリーズはかっこいいとかわいいがうまいこと同居していてよい







POTP ボルカニカス
なにかいい感じの手持ち武器はないかと持たせてみたり




SDCS ガンダム
新しく展開されたクロスシルエットの第一弾
なかなかいい感じなのですがちょっと頬がこけてるなという印象




劉備ガンダムの頭部使ったらかっこよく出来るのでは?となんとなくやってみた図




4インチネル ジャック・ザ・リッパー
子供キャラなので既存の可動フィギュアと絡めるのにちょうどいいサイズ




セクシーな背中周り





Apocrypha劇中で戦ったfigmaジャンヌと




ドライブヘッド アクティブオフローダー
でかいタイヤとでかい武器が少年心をくすぐるにくいやつ




単体で変形させて半人型的なスタイルにすることも可能




腕部分には武装が装備可能




もちろん従来の支援メカのようにドライブヘッドを強化可能
かっこいいぜぇ



戻る


inserted by FC2 system