その35







メガミデバイス 朱羅影衣 忍者
影衣と書いてシャドウエディションと読む
基本的には忍者の色変えだけどMSGの日本刀がついてくる
この色合、まさに忍びという感じでいい



うちではさらに通常版との差別化として手首をMSGのシャープハンドに変更
無改造で取り付けできます




MSG系の武器ももたせやすく




貫手ッ!




そして相方の影衣 弓兵
こちらも落ち着いた雰囲気で通常版より妖しい感じに




侍モード比較 忍者編





侍モード 弓兵編




左右別カラー装備良いよね




S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル0
基本的にはレベル2のリペイントなのですが買ってしまった
ゲンム良いよね




間違い探しみたいだ




ゲンム・ゲンム・ゲンム




MGフルドド 実戦配備カラー
ついにMGでもフルドドが出たんだ……!




もちろん2個買いしました




アドバンスド・ヘイズルと組み合わせてTR-1 ヘイズル・ラー第二形態に
でかいし武装がかさばるしで動かしづらいのですが格好いいです




色味が近いので乗せてみたり




SG ショックガンダム
ビルドダイバーズ本編にも登場した食玩のSDガンダム
各関節がボールジョイントでわりと動きます





そして合体することでスーパーショックガンダムに
なんか懐かしいギミックですなぁ




腕に変形するガンダムとシャアザクはリアルガンダムの装備にも出来てしまうという





BEASTBOX BB-05 DELTA
箱型からトリケラトプスに変形するかわいいやつ
襟巻きの部分が結構大胆に動くので面白い





今まで買ったのと一緒に



戻る


inserted by FC2 system