その5



\サイクロン!/ \ジョーカー!/
何度もボタンを押してしまう魔性のおもちゃ
ちなみにこれはDXサウンドカプセルガイアメモリ第一弾



ウェイブレットの写真をちょっと撮ってみたのでペタリ
爆外伝系はこういう拡張装備的なものをちまちま出してくれるのがいいよね
ちなみにアーマーモードのカーゴイエーガーに上手い事ハマってるように見えるけど本当はちょっと無理してます



爆外伝は良いおもちゃ!



セブンイレブン限定のガイアメモリとダブルストラップゲットしたぜーやふー!



リボルテックアーバレストの頭部が思いっきり歪んでいたでござるの巻
お湯で暖めてばらして接着剤でくっつけなおしてゆがみはとれました



かっけー



( ゚д゚ )      ( ゚д゚ )



サイバーさんとゲッター3でアッセンブル!
パワータイプっぽいね



ゲッター2とゲッター3でアッセンブル!
イメージはアリジコクとかそんな感じ



ねんぷちミクがへけへけコンボイさんの背中のスペースにぴったり座れた
妙にしっくり



ミク「ぶっぶー」
スーパーリンクトゥラインの脛パーツを外して空いたスペースにぴったり収まるというミラクル。



トランスフォームさせてみたらこれはこれでよい感じ。



魔星、闇獣装の陣ならぬ輝凰装の陣
なんとなく組み替えてみたらそれっぽかったので



刀流義守さんを手持ち武器にしてみたらかっこよい感じになった



スーパーオクトパスホールドを目指して失敗した何か


戻る
inserted by FC2 system