その7



オリジナルミクロマン
といってもゼクウの頭部を改造品に変えただけなんだけど
でも結構印象変わるよね
ちなみに頭部は1/144ガンダムジェミナス01を流用



レーザーサタケ購入時の写真
取り出してみると……



なんと逆関節に!?
腰以下の部分が前後逆になっていたようです



なんとなく三烈神で好きなパーツを集めたらこんな風に
烈空ェ……



もじバケる3より、鯨バケる



くじらひげを塗装したら良い感じになったと思う



うちのスーパーリンクトゥラインはミクロマン用のビークルになっているのだ!
元々の武器をなくしてしまったのでゾイドブロックスのパーツで武装
上の銃器は変形させてミクロマン用の砲台になるぞ!



ロボ部分が分離した後はそのままミクロマンのビークルになるぞ!
トゥラインは顔も改造してるんだけどボケててわかりにくいね!



スーパーモードは火力がさらにアップしたぞ!
ボンバーヘッドは背中の3mm穴に3mmピン5mmピンジョイントを作って接続しているので
手が5mm穴のトランスフォーマーなら手に持てます



さらに変形してミクロマン用の小型バトルステーションになるぞ!!
ボンバーヘッドは先述の変換ジョイントを右手に持たせてトゥラインと接続してます



さらにベース部分にリンクさせるトランスフォーマーを変えればさらなる強化が出来るぞ!
今回はSLグランドコンボイが合体して火力アップだ!
足裏の穴を銃口に見立ててみたぞ!



ヘケヘケコンボイさんを武装強化してみようの巻
カスタムブロックスのキラービーさんを武装してみた
TFと銃器は相性が良いね



こちらはブキボーグのエクソード
コンボイはG2で剣持ったり、ゴッドファイヤーコンボイのスーパーゴッドソードやギャラクシーコンボイの最終回のアレとか
剣を装備していることが多いから結構剣のイメージあるよね



組み替えてレールガン的な何かに



ワスピネーターを見てるとドラクエでこんな敵キャラいたよなぁってなるんですよ



さかさまにしておいておくと死んでるみたい



問答無用で悪をとりしまる正義の警察官



アクロイヤーメタルグさんはいついじっても良いおもちゃだなぁと思う



マグネフォースとSLグランドコンボイ、ロボマスの武器を使ったミクロマンコンボイ



オリジナルミクロマン1号2号で
2号はフライトギアバットマンの頭部をアサシンフォースキョウシロウに挿げ替えてアクロアスラの武器持たせたもの
名前は特にないです



ギガほねほねザウルスのギガティラノサウルスを
ブキボーグ第2弾1セットでパワーアップさせてみたもの
このぐらい派手にひみつのほねほねパーツつけてくれないかなとか思ったので





戻る


inserted by FC2 system