アームズアップキャンペーン B賞
サウンドステージ



なんと、なんとまぁ当たってしまいましたサウンドステージ!
2012年11月23日の今日、無事に届いたので簡単にレビューしてみようと思います
画像は一緒に入っていた紙ですが、うっすらとオートボットのインシグニアがプリントされています



小包を開けたら凄く小ざっぱりとした「限定品のパッケージなのにこれ……?」と思ったのですが



実際にはちゃんとしたパッケージが中に入っていました!
まったくもって早とちりはいけませんね……。
黒いパッケージはダンボール特有の凸凹が目立つもののシックで格好いいです。



パッケージ裏面は説明書になっていて色々こまごまと書いてあります。
1番気になったのが「対象年齢15歳」ってところですね!
「子供向け商品のキャンペーン商品なのに……!?」と



中身。
物自体はマスターピースのコンボイなどに付属したものと同じ形の色違いのようです。
インシグニアの額に当たる部分がスイッチになっており、15種類の音声をランダムで再生します。
結構音声の音量が大きいうえ音量の調節機能は無いので同居人がいる場合は注意ですね。
また、1度再生するとその再生が終わるまでは次の音声を再生できません。

収録音声は以下の通り。
プライム劇中通り森川智之さんの声で各種台詞が流れます。
1.オプティマスプライム、トランスフォーム!
2.オプティマスプライム、アームズアップ!
3.オートボット、出動だ!
4.スーパーコンボウエポン、スターセイバー!
5.一人で戦うなんて無茶にもほどがあるぞバルクヘッド
6.作戦がうまくいったな、バンブルビー
7.アーシー、状況を報告してくれ
8.ラチェット、グランドブリッジを起動してくれ
9.私たちは戦う、人類の、地球の、そして、全宇宙の平和のために!
10.どちらかが倒れ、どちらかが生き残る!
11.メガトロン! 貴様の悪事もここまでだ!
12.ラチェット、後ろ後ろ!
13.私はオーピー、私にいい考えがある
14.メガトロナス……私は今まで何をしていたんだ?
15.キャンペーン当選おめでとう!(レア)

なんとオーピーやオライオンとしての台詞までついてると言うサプライズっぷり。
個人的にはラチェット、後ろ後ろ!に吹いてしまいました。



裏面。滑って上手く撮れなかったのでイーバックに支えてもらいました。
今回の当選の立役者でもあります。
結構ウェルドラインが目立ってますねぇ。
傷とか汚れがチラホラ見られたのはちょっと残念でした。

電源は単3乾電池3本で、右側の電池ボックスに収納します。
何やら英文で色々と書いてあるようなのですがよくわかりませんでした。
上部にはハスブロとタカラの著作マークとメイドインチャイナの文字が。




といった感じで以上サウンドステージでした。懸賞なんてほとんど当たったことないのでほんとびっくりでした。
オプティマスの玩具と合わせて遊んだら楽しいでしょうねぇ(すいません持って無いんです……)。
でも狙った台詞を出すのは難しいかも?



戻る

inserted by FC2 system