HG GNアーチャー



ロボ娘萌えに大人気(?)のGNアーチャーさん。
ちっちゃい娘にでっかい得物とか萌え要素高いよね、うん。

 


バックパック(?)を取った後姿も。
ポニーテールがプリチー。

 


同じHGのOOガンダムと一緒に。
見てのとおり一回り小さくて、今後のHGUCのF91やVなんかに期待出来そう。
可動に関しては肘と股間がちょっと残念かな?
あ、ちなみにこのアーチャーは改造してあるので腰ボールジョイント入っ てます。
普通に商品買ったらそこは動かないので要注意。

 


GNアーチャー飛行形態前後。
上から見ると結構まとまった感じに見えますねぇ。

 


下から見ちゃいやん。

 


GNアーチャー買った人はみんなやってそうなガウォーク形態。
マクロスって偉大。

 


HGオリジナルギミックで、OOに一部パーツを装着出来ます。
これはこれで良い感じかも。色が統一されてたらもっとよさそう。
赤→青、黒→白とかで。

 


オーライザーのスタンド接続穴に装着してダブルオーライザーアーチャー(なんのこっちゃ)

 


上のを分離させ、オーライザーを構成しなおしてみたらこうなった。
なんかどっちが追加武装かわからんね。

 


ジョイント軸が3mm凸なので、3mm穴がついてればなんでも装着できると思いますよ。

 


アチャ子かわいいよアチャ子。

 


ソレスタルビーイングの支援機アレコレ。
すんません、GNアームズは持ってないですわ。

 

かわいい! かわいいけど、若干気になるところもあったりね。
まぁサイズと強度の兼ね合いなんだろうけど。
ロボ娘萌えの人にはオススメです。


 

戻る

inserted by FC2 system