BB戦士 孫尚香ガーベラ


BB戦士初の"単体"で女性キャラクター発売ですよ奥さん。
というわけでしょこたんこと孫尚香ガーベラさんです。
まずは軽装形態前後……と言っても鎧とかないのでバックパックを外しただけですが。



孫尚香ガーベラには5種類の目のシールが入っていて、好きなものを選ぶことが出来ます。
これは5個買えというバンダイのメッセージなんでしょうか。
ちなみに僕は(ウ)のウィンク目を選びました。



そしてバックパック装備形態がこちら。
華やかさが増したような……?
リボンは虎影弓(こえいきゅう)という弓になっていますが、詳しくは後ほど。



後頭部のシニヨンは軸可動します。



軽くアクションさせてみたり。



付属武器の一つ、麗虎刀(らいことう)です。結構長い。
下の柄の部分が取り外せますので、左手に持たせることも可能。
モチーフはロングビームライフルかな?





アクショーン。
関節は今までのと全く同じなので動かした具合も同じ感じ。
ただ他のキャラと違い肘が曲がってないのでその分の表現はしにくいかな?



バックパックから取り外す事で、虎影弓を右手に持たせることが可能。江東の弓腰姫の名前の由来ですね。
地味にコレ1パーツで出来てるのってすごいかも。
矢も付属しており、二箇所手に持たせるための軸があります。



構えさせるとこんな感じ。



同じく弓がある周瑜ヒャクシキと一緒に。
若干孫尚香の矢のほうが長いような?




しょこたんは劉備の嫁!!



今回はバックパックしか互換性がないのです。



「みんな買ってね!!」



ひょこっ
「うわっ!?」



「な、なによあんた!」
「お前! 言っておくがBB戦士初の女性キャラクターは私、邪麗なんだからなっ!!」



「なによおばさん! 忘れ去られてたくせに!!」
「なんだと小娘がっ!! 私はラスボスだぞ!」



一部雑誌などでBB戦士初の女性キャラクターと記されていたしょこたん。
邪麗たん涙目です。嫉妬の嵐です。

ユーザーの要望でガレキ化し、さらにはBB戦士化したという孫尚香ガーベラ。
商品仕様としては初期三国伝製品なみのボリュームの無さですが、出ただけでも凄いもんです。
あ、紹介してませんが、説明書にエプロンがつきます。
昔ナイト系のキャラに紙製のマントってありましたよね? アレみたいなやつです。



戻る

inserted by FC2 system