SHフィ ギュアーツ ガタック





みんな思いつきそうなネタ




というわけでSHフィギュアーツの仮面ライダーガタックだー!
まずは素立ち。メタリックブルーの塗装が鮮やかで素晴らしい。
カブト系ライダーのデザインっていいですよねー。




とりあえず構え。
なんか、こう「うおっしゃぁっ!」って感じで。
加賀美はアクティブな感じだから攻撃的なポーズが似合うよね。




パァーンチ! な感じ。
手は握りと平手とカリバー持ち手の三種入ってます。
僕の手は付属品ではありません。




ガタックカリバー抜刀。
カリバーのサイズが大きめなので、肩に装着した状態だと若干鬱陶しいけど
手に持たせるとかなりハッタリ聞いてて格好いい。




二刀流って燃えだよね。燃え。




同じポーズで違うアングル。
フィギュアーツシリーズは足がばっちり開くので
腰を落とした感じが良く出ますなぁ。




RIDER CUTTING!!
敵役はリボルテックグレンラガンさん。
これって1回ぐらいしか使われなかった記憶が……。




というわけでガタックカリバーは合体させてライダーカッティングを再現できます。
肩のジョイントと共通なので、いっぱいガタックがいれば肩のジョイントでつないで並べられそう。




1...2...3...
「ライダーキックッ!!」




RIDER KICK!!
後で気づいたけど加賀美の蹴りポーズはもっと違う感じだった。
写真撮ってるときはすっかり忘れてたぜ……。


レビュー?は以上です。
カブト系特有のO脚が気になりますがそれ以外はいい出来です。
サソードと並べたいなー……。



戻る

inserted by FC2 system