リボル テック グレンラガン

リボルテックグレンラガンが15日に発売になったので買っただぜ!
まずは素立ちで前後の写真でも。
出来に関しては毎度おなじみリボクオリティといったところでしょうか。
アイプリのずれがちょこちょことありますので注意。
背中の穴は3mm穴が4つ開いてますが、後に出るグレンウィング用です。




「俺たちを誰だと思ってやがる!」
指差し手がついてるので印象的なこのポーズも可能。しかし右手のも欲しかったなぁ。
頭部は歯を食いしばる顔が付属ー。




胸部は取り外してサングラスのありとなしが選択可能。
この胸部を取り外す時にサングラスの軸を折りやすいらしいので注意。
肩アーマーは3mm軸で接続されてるので回転させられたり。




グレンブーメランッ!!
ブーメランが付属。武器握り手で手に持たせる事が出来ます。
どうせならもう1枚欲しかったかなー。




誰もが思いつきそうなネタその1。
組み換えでなんちゃってグレン。
意外とそれっぽい?




商品には1/1コアドリルが付属。
紐を自分で用意すれば劇中のシモンみたいに首に下げられるでしょう。
ちょっとやってみたいかも。




さらに先端のドリルは取り外してグレンラガンに装備することも。
軸が癒着しているものがあるらしく、ここも取り外しに注意です。




誰もが思いつきそうなネタ2。
ドリルチ○コ。




ちょうどいい位置に穴が開いてたのでつい、やっちゃったぜ☆
フロントアーマーがリボ接続なのでこういうことも出来ます。
誰もやらない? ですよねー。




リボルテック新ゲッター2のドリルを借りてダブルドリル!!
やっぱ新ゲッター2のドリルは凶悪だなぁ。




燃える男の火の車キィック!!
ふくらはぎの装甲がへこんで膝がきれいに曲がるのでこういうポーズもばっちり。




ガイナックス繋がりで新劇場版零号機からマゴロク・E・ソードを拝借。
グレンラガンが元々鎧武者みたいなデザインなんでぴったり合います。
鞘つきのちゃんとした日本刀持たせるともっといいかもしれない。




ここから組み替え遊びー。
背中の穴を利用してアシュラマンごっこ。
どちらかというとギルガメッシュかもしれない。




グレンウィングがまだないので量産型の羽根を借りてみたり。
似合わないわー。




グレンラガンケンタウロス形態みたいな。
エヴァは穴が多くて使いやすいですね。




リボルテックのスズキからドリルを借りてみる。
意外と似合ってるかも。



かなり良作ですねー、グレンラガンは。
結構売れてるみたいなので早めに確保が吉かも?



戻 る

inserted by FC2 system