ミニプラ フォンブレイバー7

ミニプラのケータイ捜査官7シリーズの、フォンブレイバーセブンです。
画像は携帯モード。
仕方ないと言えば仕方ないけど携帯にしては分厚い!




開くとこんな感じ。
ボタン部分はシールですが、モールドとは微妙にずれてるのでばらして貼っても微妙かも。




セブンの顔待ちうけにしてる本物の携帯と一緒に。
ソフトバンクから変形してちゃんと電話やメールも出来る携帯電話が出てるんだけどね。
さすがにそのために会社乗り換える人はいないだろう!




トランスフォーム!!
まずは背中側に折りたたまれた腕と脚を左右に開きます。




完全に開ききった状態。肩横のパーツがディスプレイ部分を固定します。




を引き伸ばし、脚を股関節で180度回転させます。




最後に脚を展開して、腕を上腕部分で回転させれば……




シャキーン!
セブン「私はセブン!!」
変形完了!!




セブン「とーぅ!」
体の各所の関節がよく動くのでいろんなポーズがつけられます。
画像は飛び降りの図。




セブン「でやーっ!」
今度はとび蹴り。
スタンドはfigmaスタンドでボディ各所の3mm凹にぴったりです。




セブン「はぁっ!!」
横っ飛び回避ー。




セブン「なんということだ……」
がっくりとOTLポーズ。




大きさは武装神姫よりちーっとばかし大きいぐらいかな。




適当変形チェアモード!!
意外とぴったりサイズです。




セブンのボディ各所の穴は前述のとおり3mm凹なので、色々装着できます。
エクシアのGNソードとストライクのランチャーストライカー。




アカツキのシラヌイ。




ノワールのノワールストライカー。




スタゲの背中のリングなどなど。




なんかすごく強そうです……。



単体でも変形させたりポーズつけたり、他のものと絡めたりと結構楽しいです。
別売りのブーストフォンとあわせたらもっと楽しそうですねー。


戻 る

inserted by FC2 system