figmaサイクル

12日に横浜ボークスで行われた手渡し会でオレンジを。
横浜ヨドバシでグリーンをゲットしてきました。
ランナー状態だと意外と大きい。




組み立てるとこんな感じ。
専用で作っているだけあっていいサイズです。




乗せてみる。
若干乗せづらいかなーと思ったりも。




ウィリー。




立ち乗り。見えてしまった。




アクロバティックに。
自転車でアクションというのは中々に難しいものです。




緑も組み立ててみましたがまさにミクにピッタリといった感じ。




色々乗せてみようのコーナー。
ミクロマンには流石にでかすぎるw
SCMはわりとあってるかも?




ベータミゼットはしっくりサイズ。
プラ製なので質感も似てるかも。
神姫にはちょっと小さい。




アチャ子さんは割りといい感じ。
アッセンブルもいい感じかも。




フィギュアーツもわりと合ってる感じ。




組み替えて色のところをあわせるとお手軽に自転車らしく見えるかも。
この組み合わせだとなんとなくニンジンって感じかなぁ?



専用に作られてるだけあってfigmaにはぴったりきますね。
サイズがあえば色々乗せられるので、使い道のありそうなおもちゃです。


戻る
inserted by FC2 system