アクションフィギュア wall-E&EVE

アクションフィギュアのウォーリーです。
6.5cmくらいの結構小さめなフィギュアです。
汚れが再現されていて、結構いい感じに汚いです(褒めてます




主な可動は首、肩、手のひらですね。
腕は設定上レールにそって動くのですが、さすがに再現されてません。
しかし欲しかったなぁ……。




キャタピラは固定で変わりに車輪がついており、転がし走行が可能です。
坂道に置くと結構なめらかにすべっていきますね。




そして同シリーズのイヴさん。
こちらは9cmぐらいですね。
ご覧のとおり透明のスタンドで浮いてます。




人間で言う肩のあたりはダブルボールジョイントになっていまして、結構ワキワキと動きます。




映画のように両腕を引っ込める事もできるんです。
結構分割線が目立ちますね。




手を繋ぐって言うのはこの映画のキーワードかもしれませんねぇ。
映画は良作なので機会があれば是非に。




figmaとか神姫とかと比較。
スケール的には1/17なんでミクロマンとかの方が近いのですが
個人的なイメージではこんなもんかなと。



映画見た勢いで買ってきましたが、まぁこんなもんかなぁといったところ。
特別悪くも無ければ際立って良いというわけでもないですね。
でも手のひらサイズのウォーリーやイヴはかわいくていやされます。



戻る


inserted by FC2 system