メガブロック シャア専用ザク

ちょっと前にプレミアムバンダイで抽選やってたメガブロックのアレです
当たっちゃいました、箱でけぇー
右上の財布は比較用です
※今回画像編集ちょっとミスしてますがお気になさらず



中身
目が痛くなるようなショッキングピンク!
パーツ数の多さにドキドキが止まりません



太腿
説明書だとなぜかここからでした
ガンプラだと頭とか胴からなのにね
よつばと同じくらい?




結構立体的に組まれてるなぁ、と組みながら関心したり



色々すっ飛ばして完成
……いや、正直組んでるとパーツ出来るたびに写真撮るのが億劫になってしまいましてね



後ろ
バックパックのために赤いブロックがちょっとだけ入ってたりと、色分けに結構こだわってる模様?



PGストライクさんと一緒に
大雑把に見えて結構大きいんです



アクショーン
各所の関節はクリック式になっております
股関節と足首と手首はボールジョイントで、首はロール
右肩アーマーは前後回転、左肩スパイクアーマーは一部可動
腰はフロントと左右のアーマーが動きます



武装は上の画像のヒートホークとこの画像のザクマシンガン
フォアグリップがついてますが持たせがたい……



附属のシャアさん
胸部のコクピットに乗せる事ができます(ヘルメットがつっかえるのですが……)



差し替えでこんな感じに



のっぺら
怖い



ある意味個人的にはこっちがメイン?なハンガー
ザクもそうですがチョットだけ組み替えてます



ずーん
うーん、このアームで自由に動く足場がたまらんねぇ
もうチョット短くても良いと思うけど



煽りから撮るとさらにたまらん! たまらん!



殴り合い・宇宙



「くらえー」
「うわぁー」


とか、大体そんな感じ
まぁ、なんとなく売れ残っても仕方ないかなって感じでしたね
レゴに比べると精度も心もとないです
気が向いたらばらしてオリジナルとかもやってみたいですね


戻る

inserted by FC2 system