武装神姫・その1



ストラーフ武装1セットで組み替え
巨大な飛行ユニットをイメージ



マグナウルフに乗せてみた
わりといいサイズ



ガンシンガーに立たせてみる
どんでんどんでんどんでん



ブリガンディモード
ボディに結構負担かかりそうで少々怖い



武装を組み替えて戦艦的なものを作ってみたり
多分余剰は無いはず



ランドバイザーに乗せてみる
いい感じに似合ってる



ビークルモード



ディア「どーん!」
アノ「むぎゅっ」
じゃれる二人



ダイソーの傘
和風でいいね



烈火武者頑駄無の鎧を流用
頑張って改造してみたけどなんか違ったかもしれない



体育座りの師匠、アッガイさんと一緒



アノ「危ないよ……」
ディア「うぐぐぐっ……」



ディア「うわっ!?」
どてーん
アノ「あー……」



ズバーン?「世界で一番美しいのはアノ様!」
ディア「アノちゃん?」
ズバーン?「NO! Repeat after me!! アノ様!」
ディア「アノ、様…」



タチコマと戯れる



BECK GUITAR COLLECTIONよりストラトキャスターtype(エイジモデル)
アノ「やんややんや」



ミニプラダイボイジャーに乗る
意外としっくり来る
タチコマ「ごーごー♪」



グランドラーゴと
ディア「噛んだりしない? 怖くない?」



狩猟道具収集生活より老山龍砲・皇
ディア「持ち方がわかんないなぁ」



同じく狩猟道具収集生活よりリュウノアギト
ディア「ずばっといくよー!」



武者真紅主の軽装タイプ用の帽子がはまったので
アノ「西部のガンマン……」



斜めにかぶった方がかわいいかも



ミクロマンロベルトのミクロシェルをかぶって引きこもり
アノ「結構中苦しい……」



ケルベロスバクゥハウンドと
バクゥ「くぅ〜ん……」
アノ「!」
どうする〜、ア○フル〜



通販で頼んだクリスグリーバーとデビルトライデントが届いた状況



ヴァッフェバニーを買ったので武装を色々させてみた
トリィアの手持ちのものはBB戦士のエルガイヤーより



シフォン「ボディ……欲しい……」
アノ「ひぃーっ!」
MGクロスボーンガンダムX1に頭だけ乗せてみた
本当に乗せてあるだけ



セイントカイザーと合体してみるの図
トリィア「鎧の色が合えばもっとしっくり来るかもしれんな」



ユニゴルオンに乗せてみる
トリィア「ユニコーンには処女じゃないと乗れないらしい」


戻る
inserted by FC2 system