武装神姫・その11



ちょっとだけ塗装ハゲしている胸部パーツ
しかしこの子はほかの部分の方が剥げているという
特にボディ周り



figmaの中では背の高いアイギスさんは神姫と同じくらい



アノ「うひゃ~///」
照れるアノさん
口は画像加工なので実際には開口していません



HGガフランと
悪魔型なストラーフとは相性良い?



武装してみる
似合うなぁ



強そう



ジェットビーコンジェネラルを椅子としてトランスフォーム



tallでも座れるよ多分



てんこ盛りストラーフ
スパイラルクラッシャーはやはりかっこいいぜ!



某有名駅弁の器が良い感じだったので
マリーセレスに似合うだろうな



女の子座り
S.C.MのG-3が一番セクシー?



さらにロボット魂弐号機も参戦
いじけるオリエさん



超機動大将軍に乗ってみよう
以前EXウェポンセットの頭部台座で乗せましたが今回は神姫素体そのままで乗せてみました



こんな風に良い感じで入ってます
ただ太ももから先の脚部は外さないとさすがに乗れないですね



フィーア「バルタン星人ですっ」



お座りアノさん



外を見つめるアノさん
アノ「マスター、あれな~に?」



昔は武装肩は固定式だったんだよなぁ



戻る



inserted by FC2 system