武装神姫・その12



figmaドロッセルのヘッドギアを借りてみる
アノ「どうどう? 似合ってる?」



アノ「貸してくれてありがとー」
ドロッセル「たやすい事よ」



少し前の画像からマフラーを付けていましたがおかげで塗装がはがれてしまいました……



アノ「ぺたぺた」
再発防止のためにマスキングテープを裏面に貼りました



アノ「じゃきーん」
これで安心



なんとなく



ストラップのゲデヒトニスと
アノ「かわいいー」



なでなで



パラパラ



アノ「夜間警備よろしくね」
インビット「「あいあいさー!!」」



ストラーフはツインテールがかなりぽろぽろと取れやすいのでポロリ対策に真鍮線を仕込む改造をしました
使った真鍮線は0.8mmのもの、保持力がぐっとあがりました



アノ「捕まった」



メンテナンス中
って前もこういう画像撮りましたね



実写トランスフォーマーのルナベースクローラーです
乗せるのにちょうどよいスペースがあります




アノ「やっぱり地球は青かった!」



アノ「どんまい」




アノ「この本なんだろ?」
ネイト「マスターが参加した”ごーどーし”だって」



アノ「うさぎっ!」



戻る



inserted by FC2 system