武装神姫・その13



雪印コーヒーのゆきこたんバージョン
アノ「可愛いね」
オーレギオン「やれやれ……」



新たなマスター代理としてユニバースオンスロートを購入
どうにかビークルモードで神姫を乗せられないかと試行錯誤



発光ギミックがかっこいいぜこいつぁ
サイズが大きくて可動も標準的に動くので良い感じ



オーバーロード チェアーモード
アノ「破壊大使の椅子はなかなかの座り心地……!」



モカにマーキュリーレヴに装備させてみる



モカ「ますたー! 雪がすごいの!」



アノ「うひゃー、積もってるねぇ」



アノ「はー、寒かったー」



腕の塗装がボロボロだったのでいっそのこと全部はがしちゃいました
で、その代わりに浅井さんところのセカンドメゾン(白)を購入
腕のリングの部分をそちらと交換しました
元デザインとは多少変わってしまいましたが、塗装の剥がれを気にしなくていいのは良いですね



ちなみにパッケージ後ろ側のイラストを見て思いつきました



アノ「マスターまた何か買ったの?」
代理「あれやこれやと細かいものをね」
アノ「しょうがないなーもー」



烈龍頑駄無の怒龍大天斬を神姫に持たせてみるテスト
ポール部分の長さや刃の大きさなど迫力があって良い感じ



刃の部分を開けば両刃の斧にもできます



カレトヴルッフ炎のビルドトーチとグレネードランチャー炎を装備
アノ「攻撃効果は120%上昇、防御面では63%上昇?」



さらにその他もろもろを合体したカレトヴルッフ炎でドーン
アノ「複合兵装はロマンだね!」



代理「撃て撃てー!」
リノ「揺れてると狙いにくいぞこれ!!」



リノ「なんか乗ってる感あるなこれ」
実際は頭だけなんだけどね



何やらご相談中の様子



戻る
inserted by FC2 system