武装神姫・その14



ビーダキャリバー黒子
頭を乗せているだけ
つよそう



トランスフォーマープライムのエネルゴンドリラー
神姫を乗せるのにちょうどいい感じである
ちなみに膝立ち状態



アノ「おー、ハンマーだねー!」
ウォーハンマー?(違
破幻のジスタチョコの武器丸のハンマー部分です
アノに似合うかなと思ってやってみたけどちとグリップが細い感じですな



というわけでプラ棒を適当にいじくって自作グリップなんぞを
アノ「持ち手が3mmだからぴったりだねー、ありがとマスター!」



で、まぁいじくっていて気が付いたのですが、手首の一部が割れておりました
幸い今のところ手首がちょっとゆるくなってるぐらいですが……ちょっとつらいものがありますなぁ



ライディングアーマーを乗り込み式に改造中



腰に回転を追加したり



操縦桿をとりつけたり



ゴウガンオウと自作ジョイントを用意して



二足歩行ロボにしてみたり



うぉん!



下半身の変形機構を生かせるぞ!



以前超機動大将軍に神姫を乗せるなら足を外さないといけないと書きましたが……
あぐらをかかせればなんとか中に収めることができました!



ちなみにtall素体もかなりギリギリですが納まりました
1st素体だと股関節の可動範囲的に厳しいかな?



オメガバトルシップの座席部分が神姫にぴったりだったという話



そしてオメガスプリームの中に入れてみる
まぁ固定はされないのであんまり派手には動かせないですね



エポック社の「つながる! 映画館の椅子」というカプセルトイ
足が短いのですが神姫の可動範囲なら結構座れます
自分で足部分を延長するとかするといいかも?




大きいスマホのおふとんでゴロゴロ



アームズチェンジ!!



ライディングアーマー改造は現在こういう感じで落ち着きました




戻る

inserted by FC2 system