武装神姫・その16




しんきゆそうちゅう。。。




使っていないラヴィーナの武装をストラーフへ




たしか周年記念の時に撮った手持ち神姫集合的な




君の名は。の外伝小説




更に増えた神姫……
ルナーリアは後々になって欲しいなと思っていたので買ってしまいました





あーいけない
これはえっち




後輩コンビ




武装させてみた




「これ私のですから!」
「あっ、はい」




そうですテンペ用の羽なのです





頬紅が薄くなっていたのでウェザリングマスターで復活させてみました







カプセルと組み合わせて戦車になっちゃうガスト限定のガチャ「ボムボムカプタンク」です




かわいい





ミニプラ意外と大きいので乗せるのも良いね





サブアーム! 燃え!!




ガチャガチャでランドセルあって良い感じだった




お腹の塗装ボロボロだったのを直した時の写真かな……?
いやでも上の方の写真見たらもう直ってるから関係ないか




でかーい




だからワン・ツー・スリーであるき出せ




マスター代理ネメシスプライムをプライム版からクラシック版にアップデート(?)



戻る
inserted by FC2 system