武装神姫・その3



サンライズロボットセレクションのスコープドッグから武器を奪っ借りてみる



アクションヒーロープロのリュウケンドーと



丁度いいサイズ差だと思うのです



れな「どこーん」
リュウケンドー「げふっ」



またまた集合



ミニプラリンライオンとリンカメレオン
アノ「ちっちゃくってかわいい」



FGガンダムエクシアから借りてみる
れな「ちょーかっこいいにゃー」
エクシア「かえせー」



ポケモンモデルズのパルキアと



ダヤッカイザーと一緒
ダヤッカイザー「前が見えませんけど」
アノ「〜♪」



BB戦士魂武者闘刃丸の武器を持たせてみる
神姫でもでかいわー



狩猟道具収集生活2号より討伐隊正式銃槍
トリィアにピッタリだと思う



重いので構えさせるのは結構難しい
トリィア「両手持ちでなんとか……」



魔法の杖を振ってください
アノ「魔法の……杖?」



アノ「えーい」



どーん
アノ「なんか出た」



ストラーフ2体分の武装で組んだカニっぽいロボよー
アノ「ごーごー」



上から



正面



サイド



斜め後



アノ「どこに行こうかなー」



食玩キングライナーにすっぽり収まります



CORゼクトルーパーの武装を改造しました



装着!!



タートルズのタートルマリン
中が広いので余裕で乗れました



首が良く動く7弾が最適でしょう



ムゲンファラオと
ちび「きゃっきゃっ」
アノ「落ちないでよー」


戻る
inserted by FC2 system