武装神姫・その4



フィギュメイトストラーフ
通称ちびらーふ



頭部にはちゃんと神姫軸が



付属の武器は神姫にも持たせられるよ!



付属のジョイントでフィギュメイトの頭を神姫につけられちゃう



ムゲンファラオ1セットとムゲンアヌビス、ムゲンセベクを1個ずつ足したオレバイン、ムゲンファラオン



鎖をくわえさせたらより乗り物っぽくなった



アノ「よしよしー」



雪の日にベランダで



グラップラップ3、フォートブラッグ1、ヴァッフェバニー1で組んだパワーローダー



アームがいっぱいで楽しいぞ
れな「凄いパワーを見せてやるにゃ」



上のに飽きて崩して新しく作ったもの
グラップ1、フォート1、バニー1、あとアムドライバー
イメージは任天堂のロボット



これ、母さんです



PGストライクにだっこされるの巻



キャリゲーターに適当に腕を足した子
れなも軽々持ち上げます



ヴァルキリーシーザーを組み換えたパワーローダー的なもの



スズキ「じゃあコレが分かる人」
アノ「はいはーい」



リボルテック・スズキといっしょ
〜完〜



フラッグ「この気持ち、まさしく愛だ」
アノ「え、ちょ……」
れな「衝撃の告白にゃー」



1/100オーバーフラッグさんと一緒



タチコマを目指した成れの果て



今度は小型ロボチックなものを作ってみた
準「かっこいいー」



figmaフェイトそんから色々借りてみた
アノ「コレ重い……」


アノ「ぶぶーんどどぅ」
長門「……ぶーん」









とかそんな感じでした
ゼロノス・装着変身ゼロノス
デネブ・S.H.フィギュアーツデネブイマジン
マスター代理・AHPリュウケンドー



ホイサッサ、ホイサッサじゃないか!
グラップ3、フォート1、バニー1、ハウリン1



ネイト「ね〜、マスターってどんな人なの?」
アノ「……良い人♪」
オリエ「……だらしなくてダメな人です」
ネイト「んー? どっちを信じればいいのかなー?」
そんな感じ



レーラと和三盆
レーラ「どう? 似合ってる?」



脅威の自立能力


戻る
inserted by FC2 system