武装神姫・その5



フェニックスボンバーローダーとモールボンバーローダーに乗せてみる
ゼヴィ「色もモチーフも私にぴったりだね!」
れな「ふぁいなるどりどりあたっくにゃっ!」



地の魔神に乗せてみる
オリエ「これ……すっご、く……せまい」



さらに今度はカブタックに乗せてみる
準「赤いカブトムシ! 一緒だねー!」



ネイト「ああ、天使様だー」
サイバー「なぜ私がこんなことを……」



「ゴジラ総攻撃」という食玩にラインナップされていたモスラさん
ネイト「ふかふかでかわいいっ♪」



対決! ヘラクレスVSアクロボットマン!!
結構いい感じのサイズです
1/1同士だしね



変形!ヘンケイ!コンボイさんに乗せてみるの図



ロボットモードとも一緒に
コンボイ「君、サイバトロンに入らないか?」
オリエ「嫌です!」



リノ「抹茶みたいな色だな」
ペプシしそと



figmaドロッセルと
アノ「こう、かな?」
ドロ「中々上手いわ」



アノ「ねーねー、AHPの再販まだー?」
「だるい」



準「行け、メタビー!!」
メタビー「命令すんな!」



セイザーXのマグナビート
背中の大砲をとりのぞいた後のスペースに神姫がすっぽり入るというサプライズ
レーラ「ヤっちゃえ♪」



おそろいマフラーでコンビ愛上昇?
準「かっこいー!」
フルーレ「……良いね」



パーティオの泣き顔の鼻がぷっくりしてるのが気になったので削ってあげました



2009年クリスマス
モカ「おー」
ミク「わーいわーい」



あふたー
モカ「お腹いっぱい」
ミク「もう食べられない……」



S.I.C 仮面ライダー電王クライマックスフォームと。
モカ「ぶらーん」



ハーモニーグレイスの武装胸を久々に外したら塗料がこびりついてました。
幸い爪で擦ったら綺麗に剥がれたのですが、注意しないといけませんね。



アノ「ガンダム、いきまーす」
NEOBLOXで組み替えてコクピット的な何かを作ってみる。
頭の上のごつい感じが結構お気に入り。



メダロットDSカブトVer.のパッケージと一緒。
準「カブトでおそろいだねー」



モカ「良い子良い子ー」
ゴルヘックス可愛いよゴルヘックス



デビルトライデント、貝の部分無いほうが格好良いんじゃね?
モカ「カタツムリー」



誘ってそうな感じ?



マント、片チーグルに、アムドラのタフトさんのアックス装備
アンバランス装備燃える!!


戻る

inserted by FC2 system