武装神姫・その6



テンペスタ購入時のブックマーカー開封式
代理「よーし、じゃあ開けるぞー」
アノ「何が出るかな」



ラヴィーナさんでした
代理「テンペスタ狙いだったけどこのお尻は良いな……」
アノ「きゃー><」



フィーアさんにリボンつけてみる
手近なもので作ったからもうちょっとちゃんとしたリボン欲しいね



なんかわさわさ動きそうな物体が出来た



組み換えででかい羽根! クリックで大きい画像に



腰を落とした構えポーズって難しいね!



フィーアさんに和三盆の帽子かぶせてみた
フィーア「に、似合いますか?」
とってもかわゆいです



ビームサーベルに合体ギミックがあることに気がついた
ダブルセイバーはロマン!



テンペスタさんの武装組み換えでビックバイパー的なものを作ってみたり



食玩オーメダル4が売ってたので1枚買ってみた。
アノ「結構大きいねー」



フィーアさんにちゃんとしたリボンをプレゼントしました
……かーわいいー!!!



「マスター、かまってください」



お手手でごろごろなアノ



スーパーミクロマンウォルトさんと一緒に
「ちっちゃいねーかわいいねー」
「やめろー」



レ・イ・ダー・オ・ン!
「ぴかぴか」



なんかの懸賞でクーポン当たったのでもらった



ROBOT魂エヴァ弐号機
神姫より背が高い!


戻る

inserted by FC2 system