ジャーク ノイド ザイン


アッセンブルボーグからジャークノイド側で一番正統派っぽい格好良さをかもし出しているザインさんです。
基本的な構造は以前紹介したサイバーさんと同じなのでそちらを参考に。
クリアーレッドのボディが美しいですねぇ。

■星系を滅ぼし、無量の人々の命を奪った罪で永久凍結されていたアストロ犯罪者。
戦いを崇敬し、戦いで己を確認する。その残忍さの前には何者も存在できない。

公式サイトより



付属品一覧。
上段左からエクステンドプラグ、スペシャルアッセンブルパーツ(以下SAP)3種、ジャマダハルピック。
中段左からデスアサルト、ハンドザッパー、ブラストトンファー。
下段左からエビルアックス、メガハチェット。



変え手首は右指差し手、左開き手、両持ち手、両平手。
附属リボジョイントは各2個ずつ。



アクションポーズ!
デカイ斧って素敵よねー。3mm穴がひとつ空いてます。
ハチェットは凄く標準的な武器といった感じ。



デスアサルトは、銃剣っていうんですかね?
3mm穴とピンが一つずつあります。



トンファーキーック!
ドゴォッ!
トンファーと聞くとコレが浮かんできてしまう……



SAP装着。
やだ、めちゃくちゃかっこいい……。
肩に使っているパーツは穴が7つ、前腕は3つ、銃身的なパーツは2つ開いてます。



構えさせてみる。
やっぱりかっこいい!



組み換えー。
クローアームとサイコガン的な。



肩パーツの穴の並びが顔に見えたので。
未開の地の部族がかぶる仮面みたい?



片翼! たぎる厨二心!
もう1セットで両翼にしたいかも。
しかしピンボケひどいな……カメラの性能の限界か。



畳んでみたり。



砲撃戦用バックパック的な。
穴が多いと色々出来てよいですねぇ。



てな感じでザインさんでした。
基本の素体は正義も悪も共通なのでさわり心地は特に違い無し。
色が鮮やかで綺麗なので結構印象は違って見えます。
SAPはかなり使い勝手が良いので複数欲しいですね。
あとエクステンドプラグの両穴や、一部武器の後端のジョイント化など、正義側に比べてよくなっているところもあったり。
アッセンブルボーグ買うならジャークノイドからのほうが良いかも?


戻る

inserted by FC2 system